東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

新入部員募集中!


こんばんは
遅くなりましたが新入生のみなさん、合格おめでとうございます!!


東京工業大学写真研究部では新入部員を大募集しております!


2017新歓チラシ裏 のコピー 

明日明後日の入学手続きの日と健康診断の日には
部員が花道でハガキサイズの新歓のお知らせを配っています。
ぜひぜひ御覧ください(^o^)

もちろん部室に遊びにきてもらうのも大歓迎です!!!
お気軽にお越しください〜

部室の場所はこちらです↓↓↓

  ブログ 

第一食堂横のサークル棟1階、入り口から入って一番右奥が写真部の部室です。

---------------------------------------------------------------------
少し先になってしまいますが、
4/12,19,2713:30-14:00に簡単なカメラ説明会を行います。
カメラに実際に触ることもできちゃいます!
この日以外も毎日部室に部員が居ますので、いつでも気軽に部室に来てくださいね( ´∀`)

また4/7〜1470周年記念講堂ロビーにて新歓展を開催します!!
入場はもちろん無料!部員たちの個性豊かな作品をぜひぜひご覧ください。
---------------------------------------------------------------------

部員のほとんどは大学から写真を始めました。カメラ初心者でも大丈夫!
一生モノの趣味、始めてみませんか?
部員一同、お待ちしています(^^)





【2017/03/13 21:00】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<新歓展のお知らせ | home | 一月展のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter