東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

2016夏合宿in伊豆

こんにちは!

遅い夏休みがやっと始まり、毎年恒例の夏合宿に行ってまいりました。
今年の行先は伊豆です!

一日目は修善寺を観光し、宿へ。

DSC01620.jpg DSC01630.jpg

昨年はコテージを借りましたが、今年は新入部員が多く参加メンバーも多かったため、ペンションにお世話になりました。

(修善寺の前(後?)に三島スカイウォークという日本一長いつり橋を渡ったのですが、高所恐怖症のため記憶がほとんど残ってないです)


二日目。この日と三日目は、5人程度のチーム行動になります。

ちょっと早めのお昼にお刺身丼を食べ、伊豆シャボテン公園へ向かいました。

DSC01661.jpg 
お昼に食べた漬け丼です(めちゃくちゃ多かった)。

シャボテン公園は、その名の通り沢山のサボテンやDSC00290.jpg

カピバラをはじめとする動物たちを見ることのできる公園です。
DSC00253.jpg

角度によって表情を変える植物やちょこまかと動く動物たち等、被写体になるものが多く充実した時間を過ごせました。


翌日、チーム行動二日目です。
この日はものすごく暑く、ブログ担当の私は終始ぐったりしていました。(チームの皆さんごめんなさい)

下田のペリーロード周辺を歩いた後、船に乗って会場撮影。

DSC01772.jpg 
船から投げられる餌を狙って多くのカモメが追いかけてくるので、それを狙って撮影しました。

さらにロープウェイに乗って、寝姿山からも撮影。

VcvnEOHa.jpg

移動の多い日でしたが、その分沢山の場所を回れました。


最終日、お世話になったペンションを後にして、浄蓮の滝へ。

DSC01779.jpg

台風の影響であいにくの雨でしたが、なんとか撮影。
広いわさび田もありました。

 DSC01806.jpg
お昼ご飯のうどん

最後に、修善寺の「虹の郷」へ。

DSC01881.jpg

英国風、和風など様々な建物がありました。


あっという間の四日間でしたが、様々な写真が撮れたことと思います。

次は工大祭での展示とOB展になります。今回良い写真が撮れた部員は是非展示してくださいね!

それでは!
【2016/08/22 14:26】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<工大祭写真展のお知らせ 10/8~9 | home | 七月展のお知らせ 6/27~7/3>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter