東京工業大学 写真研究部
TokyoTech PhotographicSociety

16年度新入生歓迎撮影会!

こんにちは!

新年度になり、ありがたいことに今年も沢山の新入部員が入ってくださいました♪
皆さんこれからよろしくお願いします!


さてさて、今月15日、東工大写真研究部としては今年度初の撮影会に行ってまいりました!
行き先は鎌倉・江の島、神奈川の観光名所です~!


鎌倉の鶴岡八幡宮を観光した後、小町通りで食べ歩き。

七里ガ浜へ移動して…
footprint.jpgjump.jpg

江の島周辺のお寺や神社を回った後、江の島へ!

お昼は美味しい刺身丼でした!

don.jpg

江の島を散策して、少し曇ってはいましたが夕日も見ることができました(*'ω'*)

yuuhi.jpg


あちこち移動して、盛りだくさんの一日でしたが、参加者皆親睦を深められたのではないでしょうか。
新入生の皆さんも、良い写真は撮れたでしょうか? 思い通りの写真が撮れなくても大丈夫! これから沢山撮っていきましょう~(*´ω`*)


新入生が最初に参加する写真展は二か月後の七月展になります。新入部員も先輩部員も、七月に向けてどんどん準備していきましょうね♪
それでは、七月をお楽しみに!
【2016/05/18 16:34】 | REPORT | COMMENT(1) |
<<七月展のお知らせ 6/27~7/3 | home | 2016新歓展のお知らせ>>

コメント

集団で写真取っててすげー邪魔
【2016/08/17 15:29】 URL | [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter