東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

春合宿in四国!!

こんにちわ^ ^

部長の川原です

ご報告が遅れましたが、3/9~3/12の4日間、春合宿で「四国」に行ってきました!
四国と言っても、時間の関係で今回は高知・徳島・香川の三県だけですが…とにかくその様子を少し(´▽ `)ノ

桂浜

まず桂浜です!この日は天候にも恵まれ、海も綺麗な青色でした
また、浜辺には青い(緑)松が点在していて、まさに白砂青松。
ただし、龍馬像はうちの部員には人気なかったですね笑(申し訳程度のパシャリ?)

室戸岬

次は、高知の右下の尖がったトコロ、室戸岬。奇岩で知られるこの岬は、さっきの桂浜と対照的に荒々しい感じでした。部員のみんなはカッコイイ写真撮れたでしょうか?(自分は少し後悔…)

徳島市街from眉山

そして、あちこち寄りながら徳島入り。写真は眉山という車で登れる山からの夜景(手持ち撮影なのはご愛嬌、笑)。

大鳴門橋

徳島では、ホントに残念、渦潮見れず…
代わりに大鳴門橋

大歩危峡

(書くの疲れたので色々飛ばして)高知空港に向かう道中で寄った、大歩危峡の写真。
河岸?崖?の近くまで行ってみんな熱心に写真撮ってました。

とりあえず、こんな感じで濃厚な4日間でした!美味しいものもいっぱい食べましたしね( ̄▽ ̄)
とても楽しかったです!

飲み会


以上、春合宿の報告でした^ ^
(あ、うどんの写真あげてない…)
【2015/03/29 01:34】 | REPORT | COMMENT(1) |
<<新歓展のおしらせ | home | cp+に行ってきました!>>

コメント

isi君がめっさ男前に写ってる
【2015/03/30 11:18】 URL | 部員 [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter