東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

PV撮影会?!

どもども。
今日(昨日か)写真部ではなんとも珍しく夏休み中に活動がありました!!
DSC_7581.jpg

しかも結構な人数集まりました。
写真部の部員をもっと増やそう!(特に1年生)
とか
宣伝PV撮ろうよ!
とか
色んなことを各自考えた結果、写真部における映像撮影の巨匠によるPV撮影会が敢行されたのであります。
池田くん、ありがとう!作品に期待!!
完成したらこの写真部HPからリンクします。(たぶん)


PV撮影が終わったら一部の部員で大判による撮影をしました。
DSC_7590.jpg
3人いないと撮影機材も満足に運べません。

DSC_7597.jpg
こんなかんじ。なかなかおもしろい。

そしてこの後に、OBと現役部員による写真展の準備を行いました。
詳しくは別記事で紹介しますが、
9/26〜10/2までの間、蔵前会館1FギャラリーにてOB現役合同写真展を行います。
ぜひお越し下さい。


にしかわ
【2012/09/26 02:43】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<東京工業大学写真研究部OB会・写真展 | home | 大判カメラ撮影会>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter