東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

深夜の自由が丘散策

8月3~4日に部員数人で自由が丘に写真撮りに行ってきました。
参加者:いのうえかねこちょうにしかわまつなが

午後11時に部室を出発。歩いて自由が丘に向かいました。
IMG_6290.jpg

午前0時をすぎた頃、自由が丘に到着。
普段なら15分で行ける距離を…
DSC_6412.jpg
東横線。

ふらふら歩きました。
DSC_6423.jpg
ネコって夜行性なのに昼も夜も変わらないなあ

駅の北側を回りきったとき、丁度大井町線の終電がくるところでした。
DSC_6438.jpg

こんな感じで南側も撮り歩いて午前2時に部室到着。
フツーに疲れたし寝るかと思いきや朝までゲームをする始末。
まだテスト・レポート終わってないとか知りません。楽しかったし良いでしょ。


加筆修正大歓迎〜

にしかわ
【2012/08/07 11:11】 | REPORT | COMMENT(2) |
<<DM情報(8月8日現在) | home | 新人展やります!>>

コメント

なんか暑かったです。
【2012/08/09 00:08】 URL | ま [ 編集]


涼しくなってからまたいきたい
【2012/08/09 18:37】 URL | inoue [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter