東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

4/29カメラツアー

29日(日)にカメラツアーやりました。

参加者
新入生: サエさん 張さん 金子くん
部員: 村田 荒井 井上 松永

サエさんは2回目、他の二人は初めての参加です。
今回はなぜか1年生の参加者がゼロ。
このままだと、今のところ唯一の1年生、桑田くんが確実に部長をやることになるので、
桑田くん、がんばって周りの人を誘いましょう!

ということでということで…

いつも通り新宿辺りに行ってきました。
GWということで街はいつも以上に賑わっていることも無くはなさそうな、
いやいつも通りというか普通に人がたくさんでしたね。人がたくさんでしたよ。

今回もいくつかのカメラ屋を回った訳ですが、
村田さん、荒井さん、井上くん、そしてカメラ屋のおじさんの的確なアドバイスの結果、
三人とも無事フルマニュアル機を購入できました。
今回はキャノンが多かった気がします。

その後、ヨドバシで印画紙やフィルムを見てから昼食、
いや昼食が先だったかな??まあどっちでもいいです。

そしてそして

早速カメラを使ってみようと言うことになり、都庁に行きました。
展望室まで上りフィルムを入れてちょこっと撮影。
ちなみに都庁に行くのはここ一週間で二回目です。
1_20120501225444.jpg 
ここをこうやって…


3.jpg
 
ジオラマ風いいよね


眺めはすばらしかったのですが、なんか暑かったです。
最近東京のトップが熱いと聞いていましたが、多分このことでしょう。

まつなが







【2012/05/01 18:14】 | REPORT | COMMENT(1) |
<<またしてもカメラツアー | home | 第1回カメラツアー実施!>>

コメント

記事かいておくの忘れてたーわりー

6日も多分行くよー
【2012/05/03 18:24】 URL | inoue [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter