東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

第1回カメラツアー実施!

21日(土)に今季初のカメラツアーを行いました。

部員:犬飼、西川、松永(いずれも2年)
参加者:近藤さん(3年)、サエさん(留学生)、中村くん(2年)、桑田くん(1年)

参加してくれた方々はみんな集合時間に間に合ったのに、部員が間に合わないという…
申し訳なかったですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちょくちょく部員が揃ったところでカメラ屋を巡っていきました。
そして色々巡回した結果は…

中村くん FE2 + 50mmレンズ
桑田くん F3 + 50mmレンズ

Nikonユーザーが2人増えました。
どんどん写真撮っていきましょう。
わからないことがあったら部員になんでも聞いて下さい。

そして買い物が終わると1時過ぎ。お腹減ったなーということで7人でラーメン屋に。
腹ごしらえが済んだところで今日は解散しました。


ちなみに自分は解散後、松永くんがせっかく新宿に来たから…
ということで彼の散歩についていきました(笑

散歩にいったのは他にサエさん、中村くんで計4人。
都庁の展望台や歌舞伎町などをテキトーに写真撮りながらふらふらして帰宅しました。

で、写真が全く無いですがデジ一を持って行かなかったからなのです…。
なんという失態;;
でもたまには写真部だってこういう記事もあっていいよね。そうだよね。


にしかわ
【2012/04/21 23:33】 | REPORT | COMMENT(1) |
<<4/29カメラツアー | home | 新勧展>>

コメント

遅刻してごめんなさいm(_ _)m 
今度は南展望台に…
【2012/04/27 23:35】 URL | まつなが [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter