東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

鍋やりました!

先日急遽新2年生で鍋をやることに決定…

ということで25日に集まりました。
参加者は自分の他にいのっち、とーそん、ながやすの3人。
急な話だったけどとりあえず4人集まれました。ありがとう!

写真部料理担当のながやすは昆布を持参してくるという気の入れよう。
DSC_4997.jpg
はじめは楽しそうに話していた写真部員ですが

DSC_5004.jpg
会が進むと写真を撮り始めるのはやはり写真部の性。

IMG_2944.jpg
もはやテンションがおかしくなった一同。

IMG_2922.jpg
なんか凛々しい(まつなが談)

良い時間になったところでお開き。
以上、久しぶりの部鍋でした。

次回はちゃんと計画を立ててもっと集まれるように…!!!

にしかわ
【2012/03/25 23:41】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<DM情報(4月4日現在) | home | ビラ配りました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter