東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

ビラ配りました!

合格発表の日には勧誘を全くしなかった写真部ですが、ついに始動!
14,15日と二日続けて入学手続きにきた新入生にDMを配りました。

入学手続きで体育館へ入る新入生に刺客を送る各サークル。
うちの部員もこの↓どこかに写っています。
DSC_4910.jpg


そして配ったモノはこちら。
Adobe Illustratorの使い手である1年のいぬかいくんが鋭意作成しました。
DSC_4912.jpg


写真に少し興味あるぞ!という方はもちろん、
新しいことを始めたいと思っているそこのあなた。ぜひ写真部に見学へお越しください。

欲しかったのにビラをもらってない方、健康診断の日までお待ちください。。。

また直接部室に来たり(居なかったらゴメンナサイ)、
写真部に直接メールしたりしてもらっても構いませんよ~

アドレスはコチラ→ tokyotech.photo@gmail.com (@は半角で)


にしかわ
【2012/03/15 09:56】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<鍋やりました! | home | DM情報(3月13日現在)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter