東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

写真部1年生会(-ω-)

こんにちは!
先月は工大祭お疲れ様でした。

初めてこのブログに投稿させていただきます、
写真部1年の成田です。

さて、第1回2011年入部生会を開きましたのでそのレポートです(^^)

日時:2011/11/13
11:00~13:00
場所:部室
参加:いのっち(井上)
   つよし(犬飼)
   とーそん(島村)
   成田
   まるちゃん(西川)
   ながやす(松永)
幹事:成田
BGM :つよしセレクトのアニソン  


1年生が初めて集まるので、ちょっと、、、

いや、かなり緊張しましたが終始楽しくおしゃべり会でした♪


本当は百人一首とトランプをやる会だったのですが、あっという間に13時になり
結局ばば抜きしかできなかった;;笑

ちなみにですが、お昼はみんなで持ち寄りにして

いのっち:tokyuのコロッケ
とーそん:冷食のからあげ
つよし:お菓子(大量)飲み物(杏仁豆腐の味がするコーラ的な液体)
成田;サンドイッチ
まるちゃん:炊き込みごはん
ながやす:混ぜご飯

をもってきました!!
みんなありがとう^^


主に来年の話をしたようにおもいます。

来年の新歓がんばろうねー
20人は入れたいねー
というか女子入れたいねー
新歓飲みはお金かかるねー

ながやす「もう新歓時期は毎日鍋でいいじゃん!!」

月曜日はチゲにしようかねー
火曜日はちゃんこなべかねー
水曜は水炊きだろうねー
木曜日はトマト鍋かねー
でもトマト鍋はまるちゃんトマト苦手だからだめだねー

ながやす「ていうか、すきやきにしよう!!」


結論:来年は牛さんの力を借りて、新入生を集めたいとおもいますヽ(′▽`)ノ笑


他にも、他大の展覧会に行ってきた感想とか、
ああいう作品作りたいね
などなど、今後の作品制作についても話しました。

未来の役職についても軽く触れました。
とーそんは

「俺は、掃除係に、なる。」

と、渾身の一言を私たちに聞かせてくれました。
そんな彼の切なる願いが、一日もはやく叶うことを
私は、世界平和よりも強く祈ろうとおもいます。

次回は鈴木君も一緒に集まりましょう♪




最後に集合写真を撮りました。



2011/11/13



みんな、こんなことしてくれて本当にありがとう!!
以上、一年生会レポートでした。


ゆーか











【2011/11/14 03:08】 | REPORT | COMMENT(1) |
<<DM情報 (11月17日現在) | home | DM情報(11月9日現在)>>

コメント

最後の写真、すごいね。
戦隊物のにおいがする。
なんか楽しそうで何よりです。

来年の新歓がんばってください。
【2011/11/14 08:29】 URL | あつし [ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter