東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

第5回カメラツアー

東京音楽大学の成田さんが本学写真部へ入部を考えているとのことで
正式には入部は決めていませんが、フィルムの現像と焼きをひと通り体験してもらうつもりです。
フィルムカメラを持っていないということなので、
関東地方に台風2号が接近する中でしたが、5/29にカメラツアーを行いました。
参加者は成田さん、増田、村田です。

例によって新宿駅近くの中古カメラ店を2軒まわりました。
2軒目の店で成田さんがNikon FMと50mm F1.4レンズを買いました。
思い切りが良く、すぐ「これが良い」と決めました。

その後、白黒フィルムと7月の新人展のための半切の印画紙を買ってもらいました。

他大学生ということで成田さんがどんな写真を撮るか楽しみです。

村田
【2011/05/30 16:59】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<DM情報(6月1日現在) | home | DM情報(5月25日現在)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter