東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

4/30カメラツアーに行きました

4/30に今年3回目のカメラツアーを行いました。


参加者
新入生:渡邊君、島村君、犬飼君
部員:撫中君、私(村田)

いつもどおり新宿駅西口周辺のカメラ店をまわりました。

この日はGW初日でしたが、店内には私たち以外のお客さんがたくさんいました。
あるカメラ店で、店員同士が
「今年は繁盛しているねえ。震災の影響で外出控えているのかねぇ。」
という話をしていました。

渡邊君はNikon F3と50mmレンズ
島村君はCanon FTbと50mmレンズ
犬飼君はPENTAX MX
をそれぞれ買いました!

カメラを買ったあとは白黒フィルムをヨドバシカメラで購入、
解散後、私と島村君はFTbの電池を買いました。

今日来た新入生は全員カメラを購入できました。
どんな写真が撮れるか、これから楽しみです。

村田
【2011/05/02 15:29】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<DM情報(5月6日現在) | home | カメラツアー日和>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter