東京工業大学 写真研究部
Tokyo Tech Photo Club

カメラツアー日和

日曜日に2回目のカメラツアーがありました。
前日が暴風雨だったのが嘘のようないい天気
カメラツアー日和です。


<参加者>
大賀くん、西川くん、島村くん、ステファニーさん、牧原くん
荒井くん、増田くん、撫中くん、村田くん、と自分の計10人


人数が多いので2グループに別れてカメラ屋を巡りました。


とある中古カメラ屋さんで2年生がカメラの説明をしていたら、
店員さんから
「FEとFAはそろそろ危ないから、FE2やFM2、F3あたりがオススメ」
とのアドバイスが!

そのお店で別グループも同じアドバイスを頂いたみたいです。
親切なお店ですね! 店員さんありがとうございます!!

最後のお店でカメラを見ていたら、別グループも到着。
無事合流できました。

その後、新宿駅に移動し解散。
3時間くらいだったかな?
いや~割と疲れました。運動不足の体にはキツイです


今回はステファニーさんがFE2と50mmのレンズを別々のお店で購入!

道具がそろえば、あとは写真を撮るだけ。
たくさん撮りましょう!



次回のカメラツアーは4/30(土)の予定。
天気は良さそうです!





すぎやま

【2011/04/27 20:09】 | REPORT | COMMENT(0) |
<<4/30カメラツアーに行きました | home | DM情報(4月27日現在)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter