東京工業大学 写真研究部
TokyoTech PhotographicSociety

七月展のお知らせ


こんばんは!

いよいよ明日から開催の七月展のお知らせをさせていただきます!!

_DSC2007___ 2
地図 

-------------------------------------------------------------------------------
[日時] 7/4(火)〜7/9(日) 10:00〜18:00 
 (初日は13:00〜、最終日は〜16:00)
[場所] 目黒区民ギャラリー
 (電車をご利用の場合は目黒駅より徒歩10分、
 バスをご利用の場合は東急バス権之助坂停留所より徒歩5分、田道小学校入口停留所より徒歩3分)
-------------------------------------------------------------------------------

入場料は無料です。
部員も増え、ますますパワーアップした個性豊かな写真展となっております(^o^)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしています!!
【2017/07/03 20:49】 | REPORT | COMMENT(0) |

2017新歓撮影会!


こんばんは!すっかり暑くなりましたね。
とても遅くなってしまいましたが、新歓撮影会についての報告をさせていただきます!

雨で一週間延期したこの日は無事快晴に恵まれました(^^)

横須賀駅に集合した後、猿島班と観音崎班に別れそれぞれの目的地へ。

猿島班は船に乗り東京湾に浮かぶ唯一の無人島、猿島へ向かいました。
かつて海軍の要塞であった猿島には貴重な自然や歴史遺産が残されています!
IMG_0297 のコピー 
まるで映画の中のような雰囲気の要塞。


IMG_0318 のコピー 
不思議な場所がたくさんあり、撮りがいがありました…!!

観音崎班は横須賀からバスに乗り観音崎へ。
_20170616_094029.jpg 
バスを下りてすぐの海では漁師さんたちが魚をとっていました。
晴れていたので海がとてもきれいです!

IMG_tnz5uo.jpg 
灯台に登っているのは1年生。いっぱい撮ってて頼もしい限りです…!


_20170616_093441.jpg
お昼ごはんは横須賀名物海軍カレー!

その後三笠公園で全員が合流しました。
IMG_0364.jpg 

みんなで楽しく親睦を深めることができた一日でした。
今年も新入生たちは元気いっぱい!!

そんな新入生たちの初めての作品展である七月展はいよいよ来週から始まります!
ぜひお越しください(^o^)





【2017/06/27 21:30】 | REPORT | COMMENT(0) |

新歓展のお知らせ


こんにちは〜
本日はあいにくのお天気ですが、すっかり春らしく暖かくなりましたね(^^)

ただいま開催中の新歓展についてお知らせさせていただきます!

2017新歓チラシ裏 のコピー 
IMG_20170408_150752.jpg 
IMG_20170408_152121.jpg 

-----------------------------------------------------------
新歓展
日時 4/7〜4/14 13:00〜18:00(最終日は15:00まで)
場所 第一食堂上コミュニケーションラウンジとそこに向かう階段
-----------------------------------------------------------

以前のお知らせと場所が変わっております…ご注意ください。
お昼ごはんの後や放課後などに、部員たちの渾身の作品をぜひ御覧ください!!


また前回のブログでもお伝えしましたが、東京工業大学写真研究部はただいま新入部員を大大大募集しています。
新歓展を見て写真研究部に興味を持ったそこのあなた!!!
お昼休みや放課後にぜひぜひ部室に遊びにいらしてください〜
部員一同お待ちしています(*´∀`*)



【2017/04/08 16:12】 | REPORT | COMMENT(0) |
NEXT >>

MENU

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

公式Twitter